​おはようございます犬

 

 

 泉南ロングパークでお散歩の続きですあしあと

曇り予報だから行ったけど、時折太陽が出てくると、くうひま兄妹の舌がベロ〜ン叫び

なのでランチタイムにしましたニコニコ

こちら「ALL GOOD BURGER」さんへハンバーガー

こちらのハンバーガー、私の中では1位2位を争うお気に入りラブ
まぁ、他をそんなに知らんけど

テラス席はワンコOK
海からの風が気持ちいいのと、床が冷たくてくうひま達にはありがたいんですラブ
くう兄ちゃん、満面の笑みで可愛さアピールするけど、さすがにハンバーガーはあげられない…ぼけー

あげられないなら見せるなょ汗うさぎ
パパは卵やパイナップルやトマトが入って盛りだくさんで美味しそうだけどニコニコ
口がこんなに開かないニヤ

ランチが終わる頃にはしっかり曇り空になったので、ロングな海岸沿いをてちてちお散歩しましたょあしあと

パパは口が開かないようなボリューミィなハンバーガーを食べたのにニヤ
スタバのチョコバナナブリュレフラペチーノを買いにびっくり
バナナ好きなので発売の日から、飲みたくて飲みたくてバナナ
やっと念願叶ったそうなニコニコ
なぜだかひとりで飲むのが恥ずかしかったんだって

そんなこんなしているうちに、雨がもうすく降り出すとYahoo天気さんから連絡がびっくり
急いで退散、でも雨の前にお散歩&ランチが出来て良かった〜ブルー音符むらさき音符





いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村