​おはようございます犬

 

 

 和歌山日帰り旅行、続きですニコニコ

こちらへ行くのが今回の目的ニコ

飛瀧神社です神社
飛瀧神社は熊野那智大社の別宮でこちらの御神体である…お願い
那智大瀧!!
一度来てみたかったんですラブ
くうひま一家はずっ〜と関西暮らしですが初めて訪れましたニコ

落差133m叫び
すごいっビックリマーク
思っていた以上に迫力ありキラキラ

飛瀧神社は滝が御神体なので、本殿はありませんニコニコ
くうひま兄妹はここまで汗うさぎ
パパと交代で子守りをすることにおいで

神社の授与所の横に受付があり、進んで行くと目の前に滝がラブ
神聖な雰囲気に包まれる…照れ

瀧の口からの御水は延命長寿のお瀧水なんですニコ

この御水を汲んでくうひま兄妹のところへ戻りましたニコ
延命長寿だもの、一口飲ませたくてニコニコ
ソッポ向いていますが、これは飲んだ後のお写真ですニヤ
ふたりとも長生きしようねニコニコ

もちろん私達もいただきましたほっこり
涼しくて駐車場から滝までの道も快適〜音譜
那智の滝、行って良かったラブ
この後はあと少しだけ寄り道しましたょウインク

続きはまた次回〜バイバイ


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村