​おはようございます犬

 

 

先週末のこと、くうひま一家は高野山へ行ってきましたょニコニコ
こうやくんとお写真撮りましょカメラ
はい、だっちゅーのおいで

高野山はくうひま家、大好きな場所ラブ
さぁ、ゆっくり歩きましょあしあと

駐車場から少してちてち歩くとニコ
「みろく石本舗かさ國」さんがあってニコニコ
こちらで美味しい和菓子をいただくのが楽しみブルー音符むらさき音符

お店の外のベンチならくうひまもOKニコニコ
くず餅とくるみ餅をいただきましたグッド!
冷たいくず餅がめちゃくちゃ美味しくて、帰りに買って帰ることを決意した…ラブ

和菓子はちょっとあげられないな汗うさぎ
それなら見せるなよニヤ


高野山はくうひま地方に比べて、とても涼しくて雪の結晶
暑がりくうひま兄妹もたくさん歩けました〜あしあと
ここ数年は毎年来ていますが、今年は外国人観光客の方が増えたようなニコ
くうひま兄妹、大人気でしたょラブ
オチリを褒めてくださいましたニコニコ
コギのオチリは万国共通の可愛さなのねおいで

続きはまた次回〜ニコ








 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村