​おはようございます犬

 

 

くう兄ちゃんのオチリ写真から失礼します汗うさぎ
!?
トリミングしてから1週間でしましま模様が出現してるぅ叫び


そんなことより、今日はくうひま地方も大雨予報雨
昨日の朝んぽはたくさん歩いておきましたょニコニコ
くう兄ちゃんはねニヤ

朝んぽ嫌いなこのお方はこんなん下矢印
お洋服着たらお散歩行かされるもんね汗うさぎ
寝転んだままやんわりと拒否しとりますムキー

玄関でも一応拒否してみる…おねだり
夕方も雨が降るかもしれないから、朝のうちに行っておいであしあと

お外に出ても拒否してみる怒り
パパ(ひまたんの朝んぽ担当)も大変やねおいで

コギと暮らしはじめてひまたんで3頭目ニコ
子供の頃から他の犬種とも暮らしていましたが、当然これぐらいのサイズのワンコはお散歩が大好きだと思っておりましたあせる
お散歩嫌いのワンコ初めてだ〜叫び

くう兄ちゃんの帰りを待っとります…ニヤ

夕方散歩やお出かけなど、くう兄ちゃんが一緒だと2歳児らしく、いくらでも歩きますょ歩く
お外がちょっと怖いみたいぼけー
くう兄ちゃんはひまたんのボディガードなんですかね汗うさぎ




 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村