​おはようございます犬

 

 

 パパが下矢印こんなでっかいサンドイッチを買ってきましたょ汗うさぎ

上矢印ふたりのお顔の大きさが叫び
ご存知の方も多いかなニコニコ
LAWSONの盛りすぎチャレンジですねウインク

存在感ある〜叫び
お値段そのまま47%増量ですって拍手
パパが「これお昼に食べればはてなマーク」と汗うさぎ

あの…ニヤ
美味しそうだし、これで278円ってすごくお安いと思うけどあせる
当然カロリー爆弾だよね爆弾

お昼ご飯の時間になって、カロリー爆弾が頭から離れないのと、お腹がすいてなかったのとでやっぱり残しておきましたニコニコ

残りは帰宅したパパが夕飯前にペロリとニヤ
ひまたんは未遂で終わりましたニコニコ

盛りすぎチャレンジのロールケーキが食べたかったなロールケーキ←これこそカロリー爆弾やね
残念ながら、盛りすぎロールケーキはもう売ってなくて…えーん
通常のロールケーキで我慢我慢ロールケーキ

盛りすぎが売ってなかったから、パパが苦し紛れに乗せてくれたおいで
くう兄ちゃんは食べ物を前にすると良い表情をしてくれますね叫び

最近ムチムチなひまたんほんわか
おデブおデブとからかっていたけど、本当におデブに注意なのは私かもね叫び




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村