​おはようございます犬

 

 


梅雨らしく湿気たっぷりなくうひま地方ですニヤ

平日朝のお散歩は私とふたり散歩のくう兄ちゃんラブ
たくさん歩いてくれますあしあと
しかも早足、わたくし必死でくう兄ちゃんに合わせております汗うさぎ



休日はみんなでお散歩あしあと
ひまたんが喜ぶ喜ぶ…にっこり

くう兄ちゃんの早足にも張り切って付いていきますょ歩く

ひまたんはおひとり様散歩では歩かない…ぼけー
帰りはスタスタ歩くらしいので、くう兄ちゃんと一緒でないと不安なのかなニコニコ
ということは…ニヤ
パパよりくう兄ちゃんの方が頼りになるということねおいで

下矢印こちらの動画ニコニコ
別々にお散歩に行き、途中でバッタリ出会った様子ですウインク
スルー!?
塩対応なくう兄ちゃん叫び

ひまたんの寂しげな表情をど〜ぞ汗うさぎ
ま、こんな兄ちゃんですが、それでもパパより頼りになるみたいおいで

ひまたんもっとお散歩しなきゃ…汗うさぎ
やっぱりおデブになったよね叫び
今日のくう兄ちゃんと一緒の夕さんぽあしあと
雨に降られず、涼しくたくさん歩けると良いなニコニコ

 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村