​おはようございます犬

 

 

 先日、雨が降り出す前にSENNAN LONG PARKでお散歩してきましたょあしあと


久しぶりの泉南ロングパーク七夕
海外のリゾート地みたいで好きな場所ラブ

海からの風が気持ちいい〜照れ

下矢印映えスポットもあるカメラ
向こうに人がいっぱい写っていますあせる
雨が降り出す前に、遊んでおこうという我が家の企み、皆さん同じやねニヤ

真っ白な石がいっぱいのロングビーチは、くう兄ちゃんの笑顔とひまたんの真顔が似合う…かなラブ



くうひま兄妹のお楽しみは砂浜で暴れることニコニコ
くう兄ちゃんが本気モード叫び
ひまたん危ないびっくり
逃げろ〜ビックリマーク
ママを引き連れてのくう兄ちゃんは、かなり不利えーん
ひまたん、余裕やね…汗うさぎ

ごはんが食べられるお店もいろいろあって、ワンコ連れにはありがたいっグッド!
久しぶりに来たら、結構お店が変わっていました汗うさぎ
でも狙いのお店は相変わらずの人気拍手
お写真、まだあるんですカメラ
続きはまた次回〜バイバイ


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村