​おはようございます犬

 

 

 そろそろ梅雨入りしそうなくうひま地方です雨

くうひま兄妹が一緒にお散歩の時は、ひまたんはとっても嬉しそう歩く

そんなひまたんに塩対応なくう兄ちゃん汗うさぎ
朝んぽはパパ&ひまたん、私&くう兄ちゃんで別々に行きますあしあと

先日、お互いのお散歩中にバッタリ出会いましてねニコニコ
ひまたんは大興奮でピョンピョン喜んでいて立ち上がる
感動の兄妹再会か…キューン
なんて微笑ましく思っていたらニコ

お互いが近付いた瞬間、お目々キラキラなひまたんに対し目がハート
くう兄ちゃん、何事もなかったかのようにスルーしてた…叫び

上矢印セクハラ被害に会うひまたん不満
感動の兄妹再会は私たちの妄想に終わりましたえーん

上矢印お昼寝から起きたひまたんは、まずくう兄ちゃんのところへ行きますおいで
くう兄ちゃんのお目々が「あっち行け」と汗うさぎ

ま、確かにウザいところもあるけどねニヤ

そんな塩対応なくう兄ちゃんですが、一緒のお散歩中は遅れたひまたんを待っているし、ひまたんとだけは楽しく遊べるニコニコ

ベッタリ仲が良くなくても、犬見知りなくう兄ちゃんには上出来かな合格




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村