​おはようございます犬

 

 

 有馬温泉街散策の続きですニコニコ

温泉街には美味しそうなものがたくさん売っていて、食べ歩きが楽しみ音譜

上矢印かりんとう饅頭と酒饅頭ラブ
くう兄ちゃんは食べ物を前にすると、期待を裏切らない良いお顔をしてくれるニコ

下矢印こちらはアリマジェラテリアスタジオーネソフトクリーム
何回も来てるけど、店名が覚えられない汗うさぎ

こちらのジェラートは大人気拍手
六甲プレミアムミルクが人気No.1ですってラブ
私達も毎回食べていますグッド!
なぜかって言いますとねウインク
美味しいし、下矢印このお方たちが欲しがるから汗うさぎ
今回はほうじ茶の何とか…(だから覚えられないんですってえーん)とWでオーダーラブ
くうひま兄妹にはミルクをおすそ分けしましたょ照れ

くう兄ちゃん、真剣…汗うさぎ

下矢印ほんの少しですが、ジェラートを食べる動画ですウインク
まずはくう兄ちゃんバージョングッド!

お次はひまたんバージョンにっこり
どちらがお好みですかはてなマーク
そんなことど〜でもいいですねあせる

有馬名物、炭酸せんべいを買うついでにてっぽう水で休憩ニコニコ
甘さかなり控えめ、さっぱりしていて私は好きですグッド!

さぁ、帰ろうと思ったら、美味しそうなドーナツがあるや〜んピンクドーナツドーナツ
さすがにこれ食べたらカロリー爆発爆弾
諦めました…ではなくて買って帰りましたおいで
で、夜に食べました〜ニヤ

くうひま兄妹を私達の食べ歩きに付き合わせた1日でした…汗うさぎ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村