​おはようございます犬

 

 

 毎日あっついですね晴れ

でも真夏の暑さのことを思えばまだまだ序の口かなニコニコ


朝んぽ時間は清々しくて気持ちいい〜音譜
上矢印可愛く撮れたと思ったら、目ヤニが付いてる…叫び


本当は昨日、とっても楽しみにしていた約束があったんですニコ

でもこの暑さあせる
万が一のことがあってはいけない…真顔
秋にお楽しみは取っておくことにしました汗うさぎ
ひまの兄妹に会える予定でした😊


最近オチリばかり載せているような気がするガーン

オチリブログのようになってしまってごめんなさいニヤ

ご近所にまだ咲いていたアジサイをバックにはい、ポーズグッド!
ひまたんは早々とモデル拒否でフレームアウトしましたムキー

くう兄ちゃん、カメラ目線はしてくれるけど、舌ペロンはオヤツを見せびらかしているのがバレる…ガーン

今週はくうひま地方も梅雨入りかなぁ雨
雨の日、私一人でくうひま兄妹の散歩するのは結構ハードで叫び
快適にお散歩出来る日があると良いなニコ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村