​おはようございます犬

 

 

暑くなってきましたね晴れ
先日の朝んぽの様子ですあしあと
上矢印ドヨ〜ンなひまたんと意地でもカメラを見ないくう兄ちゃん汗うさぎ

下矢印カメラ見てないけど自然な笑顔がいい感じウインク
え…はてなマーク
パパがセクハラしてるっ叫び
これは証拠写真になるニヤ
口止め料にひまたん、何か買ってもらいなさいね歩く


朝んぽも日が照り出す前に帰らなきゃあせる


クン活中ですが、さぁ帰りましょニヤ

引きづられるふたり…ガーン

暑い時間帯はお家でまったり過ごします照れ
下矢印こんな姿が見られましたキューン
妹は好き放題汗うさぎ
兄ちゃんをアゴ乗せに使うなんて叫び
でもひまたんはくう兄ちゃん愛がすごいんですよ目がハート
とにかくくう兄ちゃんが1番ニコ
私達よりもくう兄ちゃんなんです

塩対応なくう兄ちゃんですがニヤ
それでも何かとひまたんには甘くてニコニコ

なかなか良い兄妹になりましたニコ


暑い日が続くようです晴れ

冷え冷え対策しましょうね雪の結晶




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村