​おはようございます犬

 

 

 週末のこと、くうひま一家は和歌山県那智方面へ行ってきましたょ車

一泊旅行の予定が日帰りになったけどニヤ
詳細は昨日の裏ブログで

まず着いたのは串本町にある景勝地、橋杭岩ニコニコ

大小40あまりの岩柱が一直線に並ぶ景色は何だかとても神秘的ニコ

本当に旅行に来たみたいおいで
日帰りやけどニヤ

朝日が昇る時間や、夕焼け空にも映えるだろうなラブ
日帰りだから見れないけどニヤ

あ…ひつこく日帰りを強調していますが汗うさぎ
正直、以前から一泊しなくても日帰りで行けるな〜なんて思っていたんですょおいで
その方が逆に楽かな〜なんてニコニコ
だから全然怒ってませんょグッド!ホンマにねニヤ

さて素敵な景色を見た後は、すぐ近くの「おざきのひもの」さんでランチ割り箸

テラス席ワンコOKわんわん
席の場所によっては橋杭岩を見ながら、ランチをいただけますグッド!
心地よい風に吹かれながらの、干物ランチはサイコー照れ
ふっわふわの干物でしたうお座

ここで3コギさんと暮らしておられる方とお話出来ました〜ラブ
くうひま兄妹はナデナデしてもらって大喜びニコニコ
この日は3コギさんたちはお留守番だったので、またお会い出来ると良いな音譜

さてお次はこの旅行のメイン(日帰りやけどニヤ)那智の滝へ向かいます〜車




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村