​おはようございます犬

 

 

まだ続いてますょ、伊豆旅行記です汗うさぎ

しらくらさんの夕食の後、イルミネーションを見てきました乙女のトキメキ

伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミグッド!
きれいでしょラブ


キラキラのトンネルキラキラ

キラキラの笑顔ラブ

グランイルミはものすごーく規模が大きくて、本当に素晴らしかった〜拍手


みんなの瞳にはどう映っているのかな照れ

行って良かったニコニコ
正直こんなにスゴイとは思わなかったウインク


光の絶景グッド!

みんな疲れてカートで寝んねするかなと思っていたけど、じっと光を見ていましたニコ
またひとつ旅の素敵な思い出が出来たニコニコ
みんなとこんなきれいなイルミが観れて、ママ感動だよラブ
いつもお付き合いありがとねニコ

もう少しだけ旅行記続きます汗うさぎ


 



いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村