​おはようございます犬

 

 

伊豆旅行続きですウインク
さて初日のお泊り先は「愛犬お宿」さんですわんわん

バリ風インテリアがオサレ〜ラブ
上矢印お疲れ様な女子コギとひとりシャキーンとしているくう兄ちゃんニコニコ
なぜシャキーンかと言いますとねウインク
スタッフのお姉さんのオヤツ大盤振る舞いがあって拍手
くう兄ちゃんの本領発揮です筋肉
なんと、こちらのお宿は人間もアルコール、ソフトドリンク飲み放題でっせ赤ワインジュース
そこの呑兵衛さん、愛犬お宿はオススメですょニヤ

上矢印お部屋はこんなんニコニコ
お部屋もバリ風七夕

下矢印コレも貸してくれるのウインク
ワンコの作務衣ラブ
人間のもありま〜すグッド!
お揃いの作務衣姿の3コギ、可愛かったラブ

お待ちかねの夕食はウインク
これにお造りがあったのですがびっくり
写真撮らんと食べてしもた…叫び

ニッコニコならんちゃんとドキドキ
グダグダ〜なくうひま兄妹zzz

お鍋の良い香りがしたら出てくるくう兄ちゃんニコ

朝ご飯も美味しくいただきました割り箸
嬉しそうなくうひま兄妹はカリカリ朝ご飯でしたけどぼけー

この後、愛犬お宿をチェックアウトして修善寺へ向かいます車



 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村