​おはようございます犬

 

 

伊豆旅行記最終ですウインク

犬宿しらくらさんをチェックアウトした後は、城ヶ崎海岸をお散歩しましたょ波

まずは門脇つり橋を目指して頑張って歩くゾ〜あしあと
駐車場からめっちゃ近くてすぐ着いた汗うさぎ

暫し下を見つめるくうひま兄妹ガーン

しっかりした吊り橋なんで、くうひま兄妹も普通に歩くんですけどねニコ
時々我に返るひまたん驚き
そんな時は抱っこ汗うさぎ

城ヶ崎海岸は大室山が噴火した時に流れ出た溶岩で出来たんですって富士山

下矢印ここは私はコケないように歩くのが精一杯ガーン

曇り空なのがちょいと残念くもり
晴れたら絶景みたいラブ

城ヶ崎ピクニカルコースをほんのちょこっとだけお散歩したのだけどあしあと
良い季節のお天気サイコーな日に、時間をかけて歩いてみるのも良いな〜波
それはまたいつかの伊豆旅行でのお楽しみということでウインク

その後は下矢印こちらでカフェタイムコーヒー
レマンの森音譜
絵本で見るような可愛い外観ラブ

ひまたん、ケーキペロリを試みるが阻止大泣き 見せておいて阻止ってね…
バウムクーヘンも買って帰ったのですが、これがものすごく美味しかった〜グッド!

ケーキ2つずつ食べましたスイーツ
パパは数週間前の健康診断の後、痩せると固く決意していましたが、ケーキ2つびっくり
この後、お買い物して〜コッペパンピンクマカロン
雨もポツポツしてきたことだし、これにて帰路に着きました車

盛りだくさんの伊豆旅行音譜
あ〜楽しかったなラブ
伊豆は本当に良いところで、また絶対訪れたい場所になりましたグッド!

らんちゃんファミリーの皆様ニコニコ
楽しい3日間をありがとうございましたニコ

皆様、長い長い長すぎる旅行記に付き合い下さりありがとうございましたラブ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村