​おはようございます犬

 

 

 伊豆旅行続きですウインク

長い長い長い旅行記でスミマセンぼけー


2日目のお宿は「犬宿しらくら」さんわんわん
わたし、こちら泊まってみたかったんですよね〜ドキドキ
上矢印可愛いフォトスポットですねラブ
このケーキにはくう兄ちゃんはデカすぎて乗れません叫び

お部屋はこんなん下矢印
明るくてとってもきれい音譜
露天風呂があるのが嬉しいっ!!
ふやけるまで入るゾ〜温泉
防水マットを敷けば、ワンコもベッドの上OKですニコ
ベッドの高さが低いのが、ワンコたちの足腰に負担がかからず嬉しい配慮ですね拍手

しらくらさんは代々コーギーと暮らしておられて、館内のいろんなところにコーギーグッズがありますラブ
コギ好きにはテンション上がるぅアップ

お楽しみの夕ごはんはこんなん下矢印

メインは金目鯛のアクアパッツァウインク
丸ごと一匹入ってます拍手
見た目も迫力ありニコニコ
スープは最後にごはんにかけて、2度美味しいっビックリマーク
らんちゃん家は金目鯛の煮付けを選んでいて、そちらも美味しそうだった〜乙女のトキメキ
次回は煮付けをいただいてみようかなウインク

そうそう、今回のお部屋は「向日葵」だったのヒマワリ←偶然ではないよウインクこのお部屋を選びましたグッド!

お部屋は代々のコーギーさんのお名前にしてるんだってニコニコ
らんちゃんは「椿」のお部屋ニコ
現在の看板犬のお名前が「椿」くんですグッド!

朝ご飯はこんなん下矢印
見た目もきれい、もちろん美味しかったですウインク

看板犬の椿くんと記念撮影もカメラ
椿くん、20kgあるんだってびっくり
ひまたんの約2倍叫び
ひまたん、椿くんにとっても気に入られておりましたウインクププッウインク

あ、下矢印これも載せとこウインク
富士山兄妹富士山
フリーズしていますが汗うさぎ
お部屋も素敵ラブ
露天風呂もサイコー温泉
お料理も美味しかったグッド!
くうひま家、お気に入りのお宿が増えましたニコ

実は夕食後にちょこっとお出かけしたんです乙女のトキメキ
まだ旅行記続きます…汗うさぎ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村