​おはようございます犬

 

 

 週末の夕方散歩は平城宮跡歴史公園へ行って来ましたょあしあと

お決まりの朱雀門前ではい、ポーズカメラ

くう兄ちゃん、前に出過ぎニヤ
またお顔が大きく見えてしまうょ叫び

はい、一歩下がってやり直しウインク
遠近法はバッチリだけど、よそ見してる汗うさぎ

広くてきれいウインク
気持ちよくお散歩出来る場所音譜
ふたり揃ってお姉さん座りか…汗うさぎ

上矢印ちっちゃい朱雀門とでっかいひまたんニコニコ

明るいうちに、遣唐使船とせんとくんのお写真を撮ろうと思って…ニコ
せんとくんがいないガーン
着いた時は確かに見えたんだけどな…あせる

見つけた見つけたグッド!
代車に乗ってた…汗うさぎ
せんとくん、夕方になると建物内へお帰りのようですねニヤ

暗くなってきたので、ごはんを食べに行きますょラブ

この日、地元の花火大会があって…花火
大きな音からビビリ兄妹を避難させるため、夜のお出かけを決行グッド!
お散歩の後はとっても美味しいピザ屋さんへ〜ピザ
続きはまた次回にラブ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村