​おはようございます犬

 

 

平城宮跡歴史公園でのお散歩の後は…ウインク


美味しいピザをいただきに「ICARO」さんへピザ
インナーテラス、ワンコOKですわんわん
暑い日、寒い日はありがたいですねラブ
上矢印昨年撮ったお写真ですがガーン

ピッツァオリンピックグルテンフリー部門世界第一位ですって王冠2
グルテンフリーのものがいただけるお店ですニコ
我が家は小麦を使ったピザにしましたけどねおいで
具だくさん、ほんのりカレーの風味がしてすごく美味しいピザでした〜ラブ
名前忘れた叫び

下矢印こちらはレモンとはちみつのピザコスモス
正式名は忘れたえーん
ほんのり甘くてさっぱりしたお味グッド!
甘い系のピザってほとんど食べないけど、これは本当に美味しかったっすラブ

ピザの香りはこのお方下矢印の笑顔を呼びます照れ
毎度毎度、食べ物を前にすると良いお顔をしてくれるくう兄ちゃんラブ

でももらえないね…あせる
オヤツで我慢してねニヤ
それ以上ワンコラ言ったり、ゴソゴソしないから助かります合格
上矢印このお方は寝ておりますzzz

ここのピザ、私はどこのピザより一番好きかも照れ

この日の夜のお出かけは、地元の花火大会から避難するためでした花火
花火の音でもあまりに大きいものは、やっぱり苦手汗うさぎ
食事後そろそろ花火も終わるだろうと、ゆっくり帰りましたょニコ

地元に着いたら、まだ花火大会終わってなかった…叫び



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村