​おはようございます犬

 

 

 先日、私はこんな可愛いものをもらいましたょプレゼント

何これ〜!?


コーギーですょラブ
コーギーが踊ってるはてなマーク
何これ〜??

スマホスタンドですスマホ
スマホを置いたら横からチラッとコーギーが覗いてるぅキューン

スマホを外すとほら、お手々を「は〜い」って上げてるみたいラブ
!?は〜いはてなマーク

くう兄ちゃんの「は〜い」みたいラブ
インスタでは投稿したのだけど、こちらでも載せとこニヤ
お手々をしっかり上げてるでしょ合格
ひまたん「兄ちゃんなにやってんの」みたいな…汗うさぎ

このスマホスタンド、後ろも可愛いんですラブ
ひまたんとは色が違うほんわか

やっぱりくう兄ちゃんかなニコ
親子みたいよお父さん赤ちゃん
可愛くてスマホ置く度にニヤけてしまうおいで

一応私も人間の子の母で汗うさぎ
母の日にもらいましたブーケ1
私の好み、よくわかってるなニヤ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村