​おはようございます犬

 

 

 お天気の良かった土曜日、満開の薔薇を見に中之島バラ園へ行ってきましたょウインク


たくさんの薔薇がきれいに咲いていました〜赤薔薇ピンク薔薇

暑くなるから早いうちに行ってみたけど、くうひま兄妹はもう暑そうなお顔してる汗うさぎ
さっさと見て、お写真撮って帰りましょニコ
薔薇の花は高貴な雰囲気で素敵ねラブ
どなたですかはてなマーク
くうひまには高貴な雰囲気なんて感じられないなんて言うのはおいで

中之島バラ園は都会の中にあり、周りは高いビルがいっぱいビル
ミスマッチの様だけど、それが案外良い風景になっていたりしてウインク
ついでに言うと、近くのパーキングに停めたらアホみたいに駐車料金高かった…


薔薇の時季にここへ来たのは初めてニコ
人が多いかな〜と思って避けてたあせる
私も、昔はまぁまぁ都会暮らしだったのだけど、今の地に住みだしてからはめっきり人混みが苦手になりました汗うさぎ
今の地が田舎ということです…

こんなに規模が大きいとはラブ
種類も多くて、いろんな色や形、背丈も違うものがあって、中之島バラ園なかなかやるな〜グッド!


くうひま兄妹もモデル頑張りました合格
!?
下矢印このお写真のくう兄ちゃん、怒ってる叫び

もう少しお写真あるので次回に続きますニコ
くう兄ちゃんの変なお顔の写真とか…汗うさぎ


Mダックスのみるくちゃん
本当に幸せな犬生だったね
お空から大好きなご家族を見守ってね


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村