​おはようございます犬

 

 

 朝晩はまだひんやりするかなと思って、冬用の毛布も敷いているんだけど汗うさぎ

くう兄ちゃんは、アゴ置きにしてるだけ叫び
やっぱりもういらないか…ニヤ

ひまたんはまだ必要!?
ネコみたい猫

お昼間はぐんぐん気温も上がって、玄関犬とニコ
おっぴろげ犬ニコニコ

そんなふたりにクールベッドを出しましたょグッド!
ぜ〜んぶニトリおいで
しかも何年も使ってるわ叫び

何だか大きく見えるけど、くうひまサイズですょニコニコ

山田く〜ん、座布団1枚おいで
くう兄ちゃんのソロ写真を撮れば、もれなくひまたんが付いてきます叫び

ひまたんは笑点ごっこは乗り気じゃないみたい不満

キャリーの中の暑そうな冬ぶとんも交換照れ
早速入ってくれましたにっこり
今年も猛暑だとか…晴れ
冷夏という言葉を久しく聞いてないニヤ
日本はどこまで暑くなるんだろ叫び
暑い暑い夏の始まり、みんな涼しく過ごしてねニコ
涼しいところに別荘欲しいわー






いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村