​おはようございます犬

 

 

 お天気サイコーなくうひま地方です晴れ

なのに一昨日の雨の日のお話です汗うさぎ
撮ったお写真があるので、お天気サイコーでも雨の記事になりますが、いいですかぼけー

この日の朝はくうひま地方もなかなかの大雨で雨
ウンPお外派のくう兄ちゃんはびしょ濡れになってしまって凹んでいますガーン

おトイレはお家でOKなひまたんは朝んぽはお休みにっこり
上矢印何だか太って見えない!?叫び
おひとり様の朝んぽは大キライなので、きっと心の中ではラッキーと思っているはず立ち上がる

だらけたひまたんの横でほんわか

雨の中お散歩に行って、その上ドライヤーまでされるくう兄ちゃん汗うさぎ

下矢印お写真のつもりが間違って撮った動画ですが、こちらの方がびしょ濡れ感が出てるので載せとこ照れ
短くてどうってことない動画でスミマセンぼけー

ご機嫌のなおったくう兄ちゃんもお昼寝三昧の1日でしたzzz
ひまたんはくう兄ちゃんが見えるところでお昼寝することが多いです照れ
一喝されても、ウザがられても寄って行きます汗うさぎ
ずっとひまたんはパパっ子かと思っていたけど、実はくう兄ちゃんっ子ですねラブ
パパ、ショック受けてるかもーおいで



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村