​おはようございます犬

 

 

 先日はくうひま兄妹のトリミングdayでしたょシャンプー

きれいになって帰ってきました〜ラブ

うん、男前っ!!

可愛いっキューン
ププッニコニコおにぎり柄のバンダナ付けてもらってるおいで

トリミング後はちょっと太ったみたいに見えます汗うさぎ

恒例のBEFORE  AFTERですが、くう兄ちゃんのお手々の汚さに引かないでね叫び
良かったニヤ
きれいになった照れ
でも、夕散歩ですでにうっすらグレーになりました汗うさぎ

ひまたんのお手々はいつもきれい乙女のトキメキ
トリミング前とあまり変わりませんねニコ
なぜならネコ科ひまたん、寝る前に毛づくろいするので、いつもお手々がきれい猫

さてふたりまとめてオチリの BEFOREをグッド!
ひまたんのオチリはヒドイ…叫び

さてこれが下矢印こんな風にスッキリとラブ
桃尻に変身ラブ
カリスマトリマーさんやねまじかるクラウン

ふわふわサラサラになってはい、ポーズカメラ
私はどうしてもおにぎり柄のバンダナに目がいってしまうおにぎり

おにぎり兄妹、今月もきれいになりました〜ラブ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村