​おはようございます犬

 

 

朝のお散歩が清々しくて気持ちの良いくうひま地方です照れ
新緑がきれい霧

ただお昼間はじわじわと暑くなってきました…晴れ
これからの季節、人間もワンコも水分補給を心がけないとジュース

くうひま兄妹はちゃんとお水も飲んでくれますがニコニコ

時々ヤギミルクもあげていますやぎ座
ふたりとも大好きなんですよね〜ウインク
お散歩から帰ったら、ちょっと薄めに溶いてガブガブと飲んでもらっていますニコ
薄めに溶くところがケチくさいって?

最近はお友達に教えてもらったコレ下矢印もあげていますグッド!

京丹波自然工房さんの鹿骨レトルトスープニコニコ
元々はフードのトッピング代わりに少しかけてあげよかな〜と思ってたんだけどニコ
(ひまたん、早く欲しくて上矢印この状態から離れない…ほんわか
そのまま飲ませたりもしています音譜

美味しいみたいラブ
ま、おふたりさんは何をあげても美味しいみたいだけどニヤ

くうひま兄妹はお水もガブガブ飲んでくれるので、これらは私の気の向いた時だけお楽しみとしてウインク
どなたですか?ケチやな〜なんて言うのは

これから暑い夏が始まる浮き輪
みんなもちゃんと水分補給してねニコ




いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村