​おはようございます犬

 

 

 いなべ梅林へ行った帰りにランチを食べた「FUJI HUB」さん割り箸


そこの卵かけごはん、白身を泡立ててから黄身を乗せるスタイルでウインク
この卵かけごはん、すっごく美味しくてラブ
ハマりまくったくうひま家ニコニコ

こんなもの見つけてしまいました〜グッド!

ふわふわエッグメーカー鳥
FUJI HUBさんで売ってたら買いたいな〜と思ってたけど、それは叶わなくてぼけー

なんとセリアに売っていたというね叫び

白身と黄身を分け分けして〜ウインク

メレンゲホイッパーでシャカシャカダッシュ
シャカシャカシャカシャカ…気づき

ほら、手軽にメレンゲが出来ました拍手
メレンゲの固さはお好みでウインク

黄身を乗せたらブルー音符むらさき音符
出汁醤油をかけたり、薬味を乗せて…ニコ
白身ふわふわ〜な卵かけごはんの出来上がりラブ
今これがブームなくうひま家ウインク
毎日食べておりまする照れ
ご興味あれば一度トライあれ〜グッド!




いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村