​おはようございます犬

 

 

 いなべ梅林へのお出かけ続きですウインク

広〜い梅林、てちてち歩いて高台へあしあと

仏頂面とよそ見兄妹叫びはいポーズカメラ

下矢印見晴台からの景色乙女のトキメキ
素敵なんだけど、お天気いまいちでボヤ〜ンとしてるぼけー
快晴の時に見てみたいラブ

それよりくうひま兄妹に笑顔が欲しいニヤ
快晴のもとで梅林&笑顔のくうひま兄妹のコラボが撮りたいなぁラブ
来年また行こうかなブルー音符むらさき音符
くうひま兄妹の笑顔ってのが難点か…ガーン

快晴快晴って恨めしく言ってるけど、下矢印コレはとっても素敵な風景でしたラブ
なんと、雪が降ってきた雪の結晶
雪とは想定外でしたニコニコ
ちらちら舞う雪の中の梅林、すごく素敵でしたょ雪

またもや想定外の出来事がびっくり
なんとお友達のほ〜すけくんに偶然会えた!!

実はここに行くなら、ほ〜すけくん家に連絡しようと思っていたのだけどニコ
いつも直前に行く場所を決めるくうひま家なので…ぼけー
前日夜の遅い時間に決めたものだから、連絡は遠慮していましたウインク

なのに会えたよ〜拍手
嬉しかったぁラブ
私って引き寄せの力があるんちゃう!?

一緒にお写真撮ったりして、その後にランチに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク
はてなマーク
卵3つ!?
それが何か??
三重県いなべ市産のいっちゃんたまごの直営店舗カフェ鳥
「FUJI HUB」さんコーヒー
白身を泡立て、黄身を乗せるスタイルウインク
これ、ウマ〜イ拍手
我が家もこれから卵ごはんはこのスタイルにしようウインク
卵を泡立てまくる私達を不思議そうに見つめるくうひま兄妹汗うさぎ
めっちゃ美味しかった〜ラブ

その後は、寒すぎてお写真撮っていませんが、「にぎわいの森」にも連れて行ってもらってお買い物ニコニコ

上矢印あ、このよもぎ餅&桜餅はいなべ梅林で買ったんだったニヤ

にぎわいの森のパン屋さん「魔法のぱん」のパン、ふわっふわで美味しかったっすコッペパン

くうひま家だけなら、ランチもお買い物もこんな良いお店に行かなかったな汗うさぎ
とっても良い1日になりましたニコニコ
ほ〜すけ家のみなさん、どうもありがとね〜ラブ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村