​おはようございます犬

 

 

護王神社でお参りをした後は、ランチへナイフとフォーク
「ビアンカ」さんニコニコ
こちらでお友達と合流ですグッド!

美味しそうなピザやパスタのランチピザパスタ
私は豚肉と筍の生パスタに決定拍手
パパは何だか忘れたけどトマトソースのパスタ←パパも覚えてなかった…でも美味しかったらしい
お友達が食べていたピザランチも美味しそうだった〜ラブ

私達がこのお店をチェックしていたのは、下矢印このケーキをGETしたかったからスイーツ
上矢印これはプードルかな!?

可愛すぎません!?
この日はビションフリーゼがたくさん並んでいましたょウインク
コーギーのケーキがあれば、あるだけ全部食べたのにラブ

この日、ご一緒してくれたのはニコニコ
太郎くんクローバーらんちゃんハートほ〜すけくん音符

みんな護王神社にお参りしたから、今年も元気に遊べるねウインク
ぎっくり腰常習犯のパパもきっと大丈夫

ここでほ〜すけくんとはバイバイバイバイ


太郎くん、らんちゃんと京都御苑をお散歩しましたょあしあと
3コギ、仲良しだなぁラブ
はてなマーク
くう兄ちゃんはって!?
ワチャワチャ出来る性格ではないので…汗うさぎ
もちろん慣れたお友達ですから仲良くは出来ますょウインク

ソメイヨシノにはまだ早くてあせる
これ何〜はてなマーク
オカメザクラ?牡丹桜!?
ま、何でもいいやニヤ
何かの木の下ではい、ポーズカメラ
みんなの視線の先はなに叫び

 

お天気最高、暖かかった先週末晴れ

護王神社へお参りも出来たし、少しだけどお友達ともご一緒出来て良かったラブ


らんちゃんハート太郎くんクローバーほ〜すけくん音符

楽しい時間をありがとうニコ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村