​おはようございます犬

 

 

 先週末の京都へのお出かけ続きです音譜

円山公園でお散歩した後は、祇園商店街を歩いてみましたウインク

!?
くうひま兄妹は歩いてないってはてなマーク
だってオチッコしたら嫌だもんね〜あせる
カートに乗って私たちにお付き合いしてもらいましたニコ

久しぶりに歩いたら、新しいお店も出来ていたりしてラブ
祇園商店街に薬局が増えていたのは何だかちょっと残念ぼけー

下矢印福栄堂さんの歌舞伎団子お団子
滑らかな餡で上品な甘さ照れ
美味しかったぁラブ
リピート決定グッド!

下矢印ひときわ目立つ京都南座ウインク

花見小路を歩いてみましたニコ

朝早めの時間なので人も少なくて、くうひまもカートから降車あしあと
花見小路の脇道は私道が多くて、撮影禁止の場所もあります注意
なので大通りだけパチリカメラ

祇󠄀園通りに戻って〜ニコニコ
鴨川へ降りてみましたニコ
ここならゆっくりくうひま達もお散歩出来るねあしあと

時間が経つ毎に人も増えてきて、犬連れの私達はもう退散しなきゃ汗うさぎ
美味しそうなスイーツをGETして、駐車場へ移動車
久しぶりの祇󠄀園、懐かしい気分を味わえました照れ
ただ…くうひま連れではちょっと大変かなウインク

さてお次は京都へ来た1番の目的ニコニコ
毎年おまいりしている護王神社へ向かいます神社


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村