​おはようございます犬

 

 

 狗賓高山さんをチェックアウトして、帰る前にちょっと寄り道ウインク

郡上八幡をお散歩がてら散策しましたょあしあと

古くて風情ある町並みラブ
所々にオサレなカフェがあったりしてコーヒー

郡上八幡は水の町ですねウインク
下矢印こちらは「やなか水のこみち」ピンク音符
玉石が敷き詰められていました乙女のトキメキ
8万個とか!?
脇には水路があり、静かに水が流れていました照れ


昭和初期のような雰囲気ウインク

何だか落ち着くなぁニコニコ

人も多くはなく、お写真も撮りやすいカメラ
なのにひまたんったら…ペロンニヤ
オヤツを見せびらかしているのがバレるやろムキー

下矢印レトロな消火ポンプはてなマーク

下矢印宗祇水ニコ
名水百選の第一号に選ばれたんですって拍手

郡上八幡旧庁舎記念館前ではい、ポーズカメラ
めっちゃ嫌そうなお顔しとる…叫び
古い建物がいっぱいあって、情緒ありましたょ照れ
ここでも、みたらし団子食べたなお団子

この後はゆっくり帰路に付きました車
もう少し雪遊びをさせてあげたかったけど…汗うさぎ
私たちが帰った後の大寒波雪
雪に慣れない私たちには危険だものねニコ
大満足の一泊旅行でしたウインク




いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村