​おはようございます犬

 

 

 くうひま家、高山方面一泊旅行の続きですウインク

白川郷の後は…ニコ

上矢印はみ出るオチリ毛が可愛いのラブ

高山へ移動しました車
雨が止んでいるうちに古い町並を散策ニコニコ

さるぼぼと一緒にはい、ポーズカメラ
ひまたん、めっちゃ我慢してる…ガーン
同じことをくう兄ちゃんにしたら、怒られますニヤ

下矢印高山昭和館ウインク
わー昭和ってこんなんだったのね…ニヤ
いやいや、懐かしい!が本当かなおいで
今度行ったら、中まで見てみようニコニコ

下矢印ひまたん、さるぼぼになってみたニコニコ

だから同じことをくう兄ちゃんにすると、怒られますって叫び

みたらし団子でも食べましょかお団子
この旅行でみたらし団子、何本も食べたグッド!
みたらし団子もお店によってそれぞれ違いますねニコ
私は白川郷の小さなお店で、店主のおじいさんに焼いてもらったみたらし団子が一番好きでしたラブ

やっぱり五平餅も食べますねウインク
最後に味のついていないところを、なめまくったくうひま兄妹汗うさぎ

下矢印くうひま兄妹のために、味付けなしの牛肉を注文しましたょウインク
くう兄ちゃんは期待通りのおめめひんむきを披露してくれた〜目

下矢印このくまさんのマドレーヌはパパが食べましたクマ
パパは女子力UPを狙っているのだろうか叫び
でも包みを取ると目も鼻も口もなく、くまさんの型だけだと悲しんでおりました…汗うさぎ

さて、古い町並を堪能出来たので、この旅行の最大のお楽しみ、オープンしたばかりのお宿へ向かいます〜ニコ




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村