​おはようございます犬

 

 

くうひま家、先週末に岡山県へ一泊旅行してきましたょ車

まずは吹屋ふるさと村へニコニコ
ベンガラの赤い色で統一された町並みウインク
ジャパンレッド発祥の地、日本遺産に認定されています拍手

郵便局もベンガラ色ポスト

ノスタルジックで素敵ラブ
こんな日本の古い町並みって好きだな照れ

コレコレ下矢印
ボンカレーの看板、古っ叫び
皆さん見覚えありますかーニヤ

顔出しパネルはひまたんがチャレンジしますニコニコ
気持ちがお顔に出てますね叫び

縁側で佇むふたり照れ

小さな町なので、ワンコと一緒に食べられるお店はないと諦めていたのだけど…真顔
なんとこちらの下矢印「きいろい台所」さんはテラスOKとわんわん
聞いてみると、外ではなくて土間でしたニコニコ
室内ですよウインク
ありがたや〜拍手
レトロなお店の雰囲気も素敵ラブ

ネパール人シェフが作るカレーは食べやすくてとても美味しかったですカレー
お庭から聞こえるコケコッコー鳥にひまたん、驚いてたけど怒り

気さくなシェフと美味しいカレーニコ
とっても良いランチタイムになりましたニコニコ

岡山への一泊旅行、続きます〜ウインク

 

 


いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村