​おはようございます犬

 

 

 くうひま兄妹、昨日はSmile Corgi Caravanに参加してきましたょグッド!

なのでおふたりさん、今日はネムネムzzz

スマコギの様子はまた後日ゆっくりアップさせて下さいねウインク

さてそんなくうひま家に、お野菜定期便が届きましたにんじんきのこ
ア〜ゴで紹介してもらいましょウインク
トマト&じゃがいもブルー音符
よく使う食材、助かるぅ拍手

卵とアイスプラントクローバー
アイスプラントはサラダにして食べるのが好きですサラダ

みかんとほうれん草ですが…汗うさぎ
くう兄ちゃん、ダメダメびっくり
そんなに前に出ちゃ、お顔が大きいって言われるよ叫び

ブロッコリーとオレンジピーマンニコ
高さのあるものはくう兄ちゃんにお任せ合格

最後はふたり仲良く人参でア〜ゴラブ
ふたりともどこを見てるんだろ目
上目遣いがイヤイヤ感満載ですがガーン
スマコギでお疲れのところ、モデルさんありがとう汗うさぎ
引き続き、ゆっくり寝んねしておくれやすzzz

スマコギ写真、ほとんど撮れてないことに気付いてショックを受けております…ぼけー



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村