​おはようございます犬

 

 

先週末のお散歩に行ったのは花園中央公園ですウインク


この日は花園ハッピーパークが開催されていて、ステージがあったりキッチンカーが出ていたりととても賑やかピンク音符ブルー音符むらさき音符

近鉄ライナーズのカッコイイ車とはい、ポーズカメラ

警察車両の展示も叫び
パパが逮捕されたわけではないのでご安心をぼけー

この日はラグビー場で近鉄ライナーズとトヨタヴェルブリッツの試合があるとのことラグビーラグビーラグビー

偶然にも、近鉄ライナーズカラーの青と赤のお洋服を着ていたくうひま兄妹ウインク

ライナーズのスタッフの方にお写真撮らせて下さいとニコニコ

インスタストーリーズにもライナーズドッグと載せていただきましたょニコ

顔出しパネルも撮っていただきました汗うさぎ

ライナマン登場でひまたん大騒ぎ怒り
ライナマン、ごめんなさいね…ぼけー
慣れてきたところではい、ポーズカメラ
この日の試合は負けちゃったみたいだけど、これからはライナーズドッグとして近鉄ライナーズを応援したいと思いますニコニコ

あ…勝手にライナーズドッグですガーン
何の承認もされておりませぬえーん


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村