​おはようございます犬

 

 

先日はくうひま兄妹揃ってトリミングdayでした〜シャンプー


今年初のトリミングウインク
きれいになってくう兄ちゃんもご機嫌さんラブ

ひまたんもクールに決めてみる汗うさぎ
ひまたんは毛が長いからか、シャンプーすると1.5倍ぐらいに膨らみますほんわか

あっ、手前にくう兄ちゃんびっくり
お顔のデカさが目立ってしまう…叫び

気を取り直して、before afterをど〜ぞグッド!
くう兄ちゃんの汚いお手々を載せますょ汗うさぎ
明らかにきれいになっていますねウインク
実はもうすでに汚くなってる…

ひまたんのお手々はどうかな!?
違いがわかりませんが…汗うさぎ
でも胸毛がきれいになってるぅラブ

ボッサボサのオチリはどうなったはてなマーク
このボサッチリ兄妹が…ニヤ

下矢印ほら、見て下さいょウインク
つるんときれいに揃ってる照れ
あ〜たまらんなドキドキ

さぁ、きれいになったおふたりさんウインク
ツーショット撮りましょねカメラ
くう兄ちゃんのお顔が小さく見えるっ!
遠近法、合格ではありませんかウインク
アンコちゃん&リヒトくんママさんど〜ですか!?

久しぶりにふたり揃ってトリミングニコ
ふわふわサラサラ最高ですラブ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村