​おはようございます犬

 

 

海岸沿いのお散歩の後は、きらきら坂へ乙女のトキメキ

ここでくうひま兄妹とお写真を撮りたかったんですウインク


伊和都比売神社から海へと繋がる道の階段が、きれいなタイルでアレンジされていますラブ

きれいな階段をコギっちりが上がりますょウインク

一生懸命なオチリときらきら坂のコラボ照れ

ガラス工房の前でくうちゃんのあんよとラブ

道の両側にはオサレなカフェやピザ屋さん等が並びますコーヒーピザ
海外のような雰囲気ラブ

その先には瀬戸内海浮き輪
素敵だなぁ照れ
素敵な街並みなのに、くう兄ちゃんの仏頂面、何とかならんかな叫び


坂道自体は短く、街並みも小さいですウインク
でも、私はこんな雰囲気が大好きなので来て良かったニコニコ
結構遠かったけど


海岸散歩も出来たし、満足満足ウインク
せっかくここまで来たから、あと一か所寄り道します車
続きはまた次回〜バイバイ


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村