​おはようございます犬

 

 

 昨日は大きな地震があり、元旦の日本に緊張が走りましたが、皆さまご無事でしょうかあせる

避難されている方もいるのでは?
どうかこれ以上の被害が出ませんように真顔


昨日のくうひま家は、家族が揃ってお節料理を囲んでのんびりと照れ


くうひま兄妹にもお年玉ですょニコニコ
上矢印ひまたん、上向き過ぎ叫び

現金よりもコレコレ下矢印
おやつがいいってニヤ
初詣にもみんなで行きましたょ神社
見知らぬ方に「あっ、くうひまや」って言われたウインク
ブログ見てくれている方かな!?
お話したかったな…汗うさぎ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村