​おはようございます犬

 

 

寒くなってきましたね雪の結晶
寒さ対策に、先週末に行ったドギーズマートでこんなものを買ってみましたょウインク

ニット帽です照れ
被り物苦手なくう兄ちゃんでも、これは被ってくれましたほっこり

どぉ!?
暖かそうでしょウインク

お友達ともお揃いなんです拍手

ただね…ぼけー
ひまたんのピンクの方ね…ほんわか
上に付いているボンボンがね…汗うさぎ
どうしてもたこ焼きにか見えないのたこ焼き
(爪楊枝は付いてませんでしたが、付けてみたグッド!)

下矢印被り物克服はてなマークのくう兄ちゃん&たこ焼きひまたんウインク

たこ焼きひまたんだけど、被り物はひまたんの方が似合うんですよねラブ
それならボクは被りたくないって、くう兄ちゃんの心の声が聞こえます…叫び

でもねウインク
暖かそうだし、ふたりとも取ろうとしないし、可愛いし(←親バカはてなマーク)私は良い買い物が出来たと思っているんですグッド!
!?
本犬たちは嫌そうに見えるですって叫び
そ、そ、そんなことないですょ汗うさぎ
?くうちゃん、ひまちゃんガーン



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村