​おはようございます犬

 


くうひま一家のコギフェス旅行ニコニコ

初日は三保の松原へ行ってみましたょウインク

上矢印天女が羽衣をかけたという伝説の「羽衣の松」と一緒にはい、ポーズカメラ
よそ見するなムキー


松林をてちてちお散歩しました足あと
時々立ち止まって、はいポーズカメラ
遠近法、間違えたびっくり
くう兄ちゃんのお顔の大きさが強調されるぅ叫び

松林を抜けて海岸へ波

松林の緑と青空がきれいラブ
くうひま兄妹も可愛いラブ親バカスルーしてね

動画をど〜ぞグッド!
遠くにちっちゃな富士山が富士山
見えましたはてなマーク

ワンコには砂浜ってテンション上がるんだろかウインク
くうひま兄妹、めちゃくちゃ走ってたウインク

お昼は移動してこちらへ下矢印
清水港河岸の市に隣接する「宮本商店」さんへうお座

小屋みたいなおいでインナーテラスニコニコ
ここは一組だけですが、ワンコOKわんわん
隙間風が入るので冬場は寒いかもです雪の結晶
エアコンもないかなあせる
でも季節の良い時なら快適ウインク
他に外にもテラス席がありましたょニコ

もうね、お料理が最高拍手
メニューも多いし、マグロをはじめとする海鮮がうま〜いうお座
美味しい海鮮丼を堪能して〜ラブ
この日の宿泊先はコテージ家
隣接した河岸の市で、夜ご飯の食材を調達して移動ですウインク

続きはまた次回〜バイバイ


 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村