​おはようございます犬

 

 

 

くうひま家に素敵便が届きましたょプレゼント
何かな〜はてなマーク
あ、くう兄ちゃんのではございませんがえーん

可愛いっキューン
くう兄ちゃん、着たいなら着てもいいけど…汗うさぎ
 
ラテちゃんマフィンちゃん姉妹のママさんに作っていただきましたラブラブ


ハロウィンのお洋服が欲しくてハロウィン
コギっちりを愛する私には上矢印このシール、たまらんおいで

このフリフリワンピースで魔女っ子ひまたんになれるかしらラブ
リボンもひとつひとつ手作りなんですってふんわりリボン
すご〜い拍手
尊敬するわ〜ニコニコ

さぁ、皆さんに見ていただきましょねウインク
魔女っ子ひまたん参上〜ハロウィン

お耳も作って下さったんですよむらさき音符

動画でど〜ぞグッド!
裸のくう兄ちゃんが嬉しそうなのはなぜ!?
撮ろうとしたら、自ら隣に座ってポーズしてくれたしウインク

それならお耳だけでもつけてみる!?
何かやっぱり変えーん
親バカ覚悟で言いますが、くう兄ちゃんってなかなか可愛いお顔だと思っているのですがおいで
やっぱり男の子だなぁとニコニコ
ひまたんのお洋服は似合わない汗うさぎ

さぁラテマフィンちゃんママさんにお礼を言いましょうラブ
くう兄ちゃんの引きつったお顔が気になりますが叫び

ラテマフィンちゃんママさんラブラブ
いつも可愛いお洋服をありがとうございますニコニコ
今年のハロウィンが楽しみで〜すグッド!
予定ないけど汗うさぎ





 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村