​おはようございます犬

 

 

夏の暑さが戻ったくうひま地方です晴れ

夕方さんぽはクールネックをして〜ウインク

お散歩拒否中のひまたんガーン

お写真使い回しですが、ふたり散歩の様子ですあしあと
夕方はなかなか気温も下がらないけど、日が暮れるのは早くなって叫び
気温と日の入り時刻は比例せんのかいえーん

暗くなるとやっぱりふたり散歩は不安もあるので、さっさと帰ってしまう…汗うさぎ
来週にはもう少しゆっくりお散歩させてあげれるかなグッド!

上矢印このオチリ、わたくしのツボにはまってましてラブ
1日に何度も見ておりまするおいで

上矢印夕方さんぽ後のだらだら感…ニヤ

でも昨日今日と朝はとっても涼しくて拍手
やっとこさ長かった夏も終わり!?
いっぱいお出かけが出来ると良いなニコニコ

 

昨日は中秋の名月満月
皆さん、お月さまは見えました!?
我が家はうさぎさんのお饅頭食べただけ汗うさぎ





いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村