​おはようございます犬

 

 

 もう1週間も前のお話ですがあせる

お友達にお声掛けしてもらって、加西ドッグガーデンへ行ってきましたょわんわん


こちらには西日本最大級のドッグプールがあって、昨年初めて行ってからお気に入りになりました浮き輪


浅いプールもあるからねニコニコ
泳ぎたくないくう兄ちゃんにはピッタリなのグッド!

温泉気分なひまたん温泉
気持ち良さげに浸かっとりますラブ


ボードにもチャレンジサーフィン
勝手に乗せられ、降りれないとも言いますが汗うさぎ


ドッグランも広くて拍手
ランとプールを行ったり来たりウインク

下矢印こちらはくう兄ちゃんの親戚さんのルナちゃんですラブ
また会えて嬉しかったぁニコ

今回は広島、岡山、関西コギさんと遊びましたょニコ
一瞬、上矢印こちらのプールがコギパラダイスになりましたラブ

はじめましての方もおられたのに汗うさぎ
私のいつもの人見知りパワー炸裂であまりお話も出来ずぼけー

でもコギたちみんな可愛いくて、飼い主さんもとても感じの良い方ばかりラブ
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたハートのバルーン




 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村