​おはようございます犬

 

 

 先日のこと、カフェチャープさんへ行ってきましたょコーヒー


お友達のらんちゃんがご一緒してくれました〜ラブ
店内ワンコOKわんわん
広くてオサレな空間ラブ
とっても素敵なカフェでお気に入りグッド!

オヤツを奪うくう兄ちゃんwithひんむきおめめ叫び
ランチも美味しかったぁピンク音符

カフェチャープさんはきれいなドッグランや浅くて広いプールがあるんです拍手
浅いプールはてなマーク
それはくうひまに好条件ニコニコ
なのでプールに入ろうと思っていたのだけど…汗うさぎ
この日は暑すぎた晴れ
浅いプールなのでお水もきっとぬるくなってそうぼけー
カンカン照りなので、人間もコギも暑いと勝手に判断ニヤ
やめときましたあせる
帰ってからのシャンプードライヤーめんどくさいし


なので人間だけランチだけ食べて、プールはまたお天気次第で次回においで

その後、偶然こちら方面へ来ていたししまるくん、ごろうまるくん兄弟と合流してニコニコ
80エスプレッソワカウラベースさんへコーヒー
上矢印黒子サンのレベルが上がった!!どこにいるかおわかりですかニコニコ
こちらのカフェも店内ワンコOKわんわん

コギたちに付き合ってもらって〜汗うさぎ

大きなデザート食べたったパフェスイーツ

コギたちはこの日のお出かけは面白いことなし…ニコニコ
下矢印あきれるらんちゃんおいで
私は美味しいもの食べて、お喋りしてめっちゃ楽しかったんですけど汗うさぎ
暑くてくうひまのお散歩すら、ろくに出来なかったんですけどニヤ
くうひま兄弟、怒ってないかな…ガーン


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村