​おはようございます犬

 

 

週末、平城宮跡歴史公園で夕方さんぽをした後はニコニコ


あ…くうひま兄妹の目線が変ですみませんガーン

近くにある「ICARO」さんで晩ごはん拍手
ピザが美味しいとのこと、楽しみっビックリマーク

インナーテラスはワンコOKですわんわん
エアコンが効いているからこの時期助かります照れ
インナーテラスは席数が少ないので事前に予約しておきましたょグッド!
ピザのコースをオーダーピザ
パパの分もあるから、上矢印このサイズで2枚のピザはお腹パンパンウインク
でも美味しかったぁラブ
全部食べました…パパがおいで

サラダは地元奈良産のお野菜ですってサラダ
デザートもついてお腹パンパンスイーツ
デザートはグルテンフリー拍手
関係ないけど、くうひまのカリカリもグルテンフリーブルー音符
オサレで美味しくて居心地良くて、お気に入りのお店になりました〜ラブ

お料理のお写真ばかりなので、くうひまも登場させないと汗うさぎ
食べ物の傍にはいつもくう兄ちゃんニコニコ

あれ、ひまたんが撮れてない…びっくり
ひまたんって、パピーの頃から食事中は比較的静かに待てる子でねウインク
席の下で大人しくしてくれていましたにっこり
レストランでは7歳のくう兄ちゃんの方が落ち着きありませぬニヤ

食事が終わってお店の前で…カメラ
ひまたんも登場ですょ歩く
グルテンフリーにこだわっておられ、ピッツァオリンピックのその部門で1位だったそうです拍手
グルテンフリーのピザもありましたピザ
しつこいけど、くうひまのカリカリもグルテンフリーおいで

本当に美味しくて、良いお店でしたょラブ
リピ決定ですウインク



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村