​おはようございます犬

 

 

滋賀県のソウルフード、サラダパンをご存知ですかコッペパン

薔薇を見に行った帰り道、このパンの素朴なお味が好きで買って帰りましたウインク


ということで、くうひま兄妹のサラダパンチャレ〜ンジ拍手
以前はくう兄ちゃんだけのチャレンジでしたが、今回はひまたんも頑張ります立ち上がる
まずは1つからウインク
はい、ア〜ゴ!
よく出来ました合格
そんな悲しげな顔するなえーん

では2つ重ねてチャレンジウシシ
早々とひまたんは脱落汗うさぎ
くう兄ちゃん、余裕ですね100点

では三段重ねでど〜だニコ
素晴らしい拍手
まだまだ出来そうですが、サラダパンに根性入れないと崩れる…えーん

近江牛カレーパンも買っていたのでカレー

サラダパンとカレーパンチャレンジグッド!
ひまたんも頑張った不満
(ピンポケすんません…あせる
ひまたんはまだコマンドだけでは出来ません汗うさぎ
完璧なア〜ゴ兄妹を目指して日々精進するゾ筋肉

くうちゃん、ひまちゃんお疲れさんzzz

お天気、グズグズな毎日雨
それでも楽しく過ごせました〜私が汗うさぎ

つるやパンさん、「サラダパン」のCMオファーお待ちしておりまするウシシ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村