​おはようございます犬

 

 

 先日はくうひま兄妹揃ってトリミングdayでしたょシャンプー

サラサラふわふわになって帰ってきました〜ラブ

下矢印この嬉しそうなくう兄ちゃんのお顔ニコニコ
「ぼく、可愛くなったでしょ」って言ってそうウシシ
ひまたんもおすまし顔でにっこり

さてbefore afterしてみましょかウインク
まずはくう兄ちゃんの汚〜いお手手からど〜ぞグッド!
汚いので覚悟してご覧あれ〜ガーン
真っ白ムチムチ、私のこよなく愛するドラえもんお手手になりましたラブ

ひまたんはお手手もですが、胸毛も恐ろしく汚いっ叫び
真っ白ふわふわになりました〜ハートのバルーン

コギっちりの比較は必須ですねウインク
縞々模様がうっすら現れたくう兄ちゃんのオチリ汗うさぎ
縞々は撲滅成功グッド!

ひまたんのモサモサオチリは!?
つるんと可愛いオチリになりましたょ目がハート

ひまたんは毛が長いので、くう兄ちゃんと横幅が同じぐらいに膨張した…叫び
後ろ姿も可愛い我が子たちラブラブ←親バカスルーよろしくですニヤ

オチリなんてひまたんの方が大きくなったようなおいで

サロンはいつもバンダナをプレゼントしてくれますブルー音符

ではではふたり揃ってはい、ポーズカメラ
くうひま兄妹のトリミングサロン、私のサロンもすぐ近くでドライヤー
ふたりがトリミングしている間に、私もサロンへウシシ
くうひま兄妹と私、さんにん揃ってトリミングしてきました〜拍手

 




いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村