​おはようございます犬

 

 

暑くなってきましたね晴れ
なので夕方散歩も時間を遅らせることに時計
あちーからねあせる


お散歩までの時間、ちょいとお家遊び家
人参畑にオヤツを数か所仕込んで〜ピンクマカロン
人参をギュギュッと埋め込んで〜にんじん

はい、収穫隊の皆さん頑張って〜拍手
上矢印ここにオヤツがあるとすぐにわかったくう兄ちゃんニコニコ
当然のように横取りしようと企むひまたん叫び

ふたりとも必死ですがニヤ
こんなにお顔をくっつけてもケンカにならないのがありがたいウインク

この人参畑、ちょっとくうひま達には穴が小さくてえーん
オヤツも小さいから、取りにくいみたいで結局は私が取ってあげるんですけどねウインク

それならオヤツを大きくすればいいって!?
いやいや、最近くうひまはちょこっと体重増加中叫び
ひまたんはまだ増えてもいいんですけど、平等にニコニコ

ひつこく畑の穴を探っておりましたがニヤ

次は人参の取り合いが始まる…汗うさぎ
あのさ…ぼけー
人参って全部で8個もあるんだよおいで
何でその人参にこだわるかな〜ぼけー
くう兄ちゃんったらそんな怖いお顔して汗うさぎ

ひまたんはくう兄ちゃんが咥えているものでも平気で取ろうとします怒り
くう兄ちゃん、めっちゃ怖いお顔しますけど、それ以上は怒らないし、結局は渡してあげますラブ
くう兄ちゃんの優しさにキュンキュンラブラブ

!?
優しさというよりただのビビリですってはてなマーク
そうかもねウインク


 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村