​おはようございます犬

 

 

春の抜け毛祭り開催中のくうひま家祭
先に始まったくう兄ちゃんもまだまだ終わりには程遠く真顔


その上、遅れてひまたんの抜け毛祭りが始まった叫び

ひまたん、毛が長くて多いのでブラッシングやお掃除に気合がいります筋肉


昨年は避妊手術の影響もあったのか、すごく毛が抜けて、やせっぽちみたいになっちゃったけど、今年はどんな感じになるんだろ汗うさぎ


ひまたんの首元の長いふわふわ毛ハートのバルーン
これは抜けないで欲しいなぁ照れ

お姉ちゃんが首元とオチリはブラッシングしないように忠告してきます注意


下矢印ひまたん、めっちゃ体細く見えますねびっくり
ご安心をニコニコ
しっかりごはんもオヤツも完食グッド!
「チビやけど食いしん坊やな〜」と家族には言われていますからウシシ

しっかり抜けるもの抜けて、夏仕様の毛皮になりなさいねウインク
お掃除がんばろ〜汗うさぎ

 

 



いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村