​おはようございます犬

 

 

くうひま兄妹は、大阪城公園を出て難波宮跡へウインク
「NANIWANOMIYA WORLD KITCHEN FEST.」
フードイベントが開催されていたんですピザ

映えそうなスポットではい、ポーズカメラ

こんなでっかいハンバーガー食べたいねぇハンバーガー
くう兄ちゃんはハンバーガー見てます汗うさぎ

人が多ければ帰るつもりでほっこり
何かお昼ごはんテイクアウト出来ればいいかな…と寄ってみたのだけどニコニコ

意外にも空いてて拍手
くうひまと一緒に食べれそうな席も空いててラブ
こちらでランチして帰ることに…ウシシ

何食べよか迷いに迷って決めましたブルー音符
下矢印くう兄ちゃん、食べる気満々汗うさぎ

う〜ん、ちょっとあげられないなぁえーん
ごめんよぉぼけー


ストロベリーアイスなら少しだけいちご


パパママが食べ終わった後だけど…ニヤ
もう入ってないけど…汗うさぎ
それでも必死なひまたん怒り

上矢印これもひまたん歩く
マズルの小さいひまたんしか入らなくて…びっくり
(あら、くう兄ちゃんのお顔がデカいなんて言うのはどなたはてなマーク)

私たちが帰る頃、行列が出来始めてキョロキョロ
空いている時でラッキーだったなグッド!
くうちゃん、ひまちゃんパパママのランチにお付き合いありがとねウシシ

 





いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村