​おはようございます犬

 

 

 GWのお散歩の様子ですあしあと

この日は大阪城公園へウインク


よく来ている公園なのにわざわざGWに行かなくても…って感じですが、行ってきた汗うさぎ


天守閣に近づくにつれ、人がわんさか増えてきてガーン
GWだもの、当たり前か…ぼけー


いつも大阪城公園へ来ても天守閣へは行かないのだけど、この日は行ってみたウシシ
何でわざわざGWに行くかな汗うさぎ

…で観光客っぽくお写真撮ってみたグッド!
確かに人、多かったっすあせる
ま、広い公園なのでくうひま連れてお散歩するには何の問題もありませんほっこり

ただね…汗うさぎ
天守閣へ入る皆さんの並んでいる列が半端なくすごいキョロキョロ
ものすごい列叫び
何度も何度も何度も大阪城公園には来ていますが、こんな長い列、見たことな〜いガーン
ビッくらポンびっくり

下矢印これご存知はてなマーク
有名なんですってねほっこり
10円パンメロンパン
大きな10円の型したパンなんですおいで
でもお値段は500円なの汗うさぎ
10円違うんか…ぼけー

こんな感じ下矢印

くう兄ちゃん、食べそう汗うさぎ
食べた…叫び

さて気を取り直してお散歩お散歩あしあと
GWの大阪城公園だって下矢印こんな人の少ないお散歩道もあるんですょウインク
遠出なしのくうひま家GWウシシ
どこへ行くか迷った時の大阪城公園おいで
いつも通り、楽しいお散歩になりましたラブ

この後、難波宮跡で開催されていたフードイベントへピザパスタハンバーガー
そのお話はまた次回〜バイバイ


 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村