​おはようございます犬

 

 

お天気の良かったGW中、大きな公園でお散歩してきましたょあしあと



ラグビーの聖地ですねウインク

最近、カメラを向けるとそっぽ向くひまたんニコニコ
反抗期に突入したのだろうか汗うさぎ

くう兄ちゃんはクン活しながら、ご機嫌で進むのにニコニコ
ひまたんはスリスリしながら進むので遅すぎる…ムキー

この日は広場にキッチンカーが来てたみたいハンバーガーピザパスタ
もう撤収の時間時計
もうちょい早く行けば良かったぁ…泣くうさぎ


ひまたんにカメラ目線させるために、音のなるオモチャを持参してみたょジンジャーブレッドマン

成功拍手拍手拍手

たくさん歩けて、クン活三昧、スリスリも出来て良かったねウインク

GW最終日の昨日は全国的に大雨だったとかガーン

大地震後の大雨…あせる
北陸の皆さん大丈夫ですかガーン
可愛いみんな、怖い思いをしたんじゃ…汗うさぎ
どうか大きな余震が来ませんように真顔



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村